プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球選手に対する誹謗中傷が記事になっていましたが、あなたが思う、誹謗中傷をする人ってどんな人間像だと思いますか?
例えば、日頃もクレーマーとかを繰り返す人とかです。逆に大人しい目立たないような人とか。
あくまでも想像なので正解はありません。

A 回答 (4件)

イメージとしては


正義感が強く、思い込みの激しい人
プライベートが充実していない人
理解力に欠ける人 でしょうか。
    • good
    • 0

正義感が強いと思い込んでる人

    • good
    • 0

私のイメージですよね。



① 自尊心が高い
② 正義感が強い
③ 自己承認欲が強い(他人に認められたい)
④ 自分を認めてもらいたい
⑤ 怒りやすい
⑥ フラストレーションがたまっている

あとは心の病気という人もいるでしょう。
    • good
    • 0

自分に取り柄がないので、相手を落として自分の方が優れていると思い込みたいだけの寂しい人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A