アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑う事は健康に良いってテレビでやってたけど、笑うほど面白いことがありません…。
M-1とかお笑い見ても全然面白くないしアニメ、マンガ読んでも笑えないです。
皆さんはどんな時に笑いますか?

A 回答 (9件)

悲しいから泣くのでは無い。


泣くから悲しいのだ。^

楽しいから笑うのでは無い。
笑うから楽しいのだ。

アメリカの哲学者であり,
心理学者であるウィリアム・ジェームズの
お言葉。


辛いことや悲しいことがあっても笑顔でいることを心掛けるだけで,
自然と明るく前向きな気持ちになるということを説いています。

人生は山あり谷ありで,時には辛い出来事や悲しい出来事に
直面することもあります。
しかし,これは長い人生を歩んでいく上で仕方のないことです。

そのため,どうせ同じ人生を歩んでいくのであれば,
少しでも楽しい人生を歩んでいくために,
笑顔を作る努力をすることが大切なのです。
    • good
    • 1

やっぱり動物かな。


気づけばニターとなってます。
あと最近つまらんけど、よしもと新喜劇。
    • good
    • 1

笑わなくても


自分の楽しいと思うことをすればいいです。
    • good
    • 1

楽しもうとしないから笑えないのだと感じますね


誰かが、何かが、自分を楽しませて「くれる」のではありません
楽しもうと心掛けた人が楽しめるのです
    • good
    • 1

病気をサプリや薬ではなく


生活習慣を改善して治しましょうと
いうのと同じで
テレビやアニメも薬です

何を見ても笑えないというのが
病気なのです

自分から
笑えるような日常生活を
送りなさいということです

ゲラゲラ笑うのではなく
ニコリの続く生活でいいのです
    • good
    • 1

YouTubeで探すかなぁ。


どんくさい動物の動画や芸人のコントとかも面白いと思います
    • good
    • 1

教えてgoo!ここ結構笑えるよ、爆笑したりする時もあるよ。

    • good
    • 1

笑いたくなくても笑います。

そうしてるうちに自然と笑えているので。
    • good
    • 1

あまりに怖い時も笑いますね。

ありえねーって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A