アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様、自分より何歳年下の男性とお付き合いできますか?

A 回答 (4件)

生活力と人間性次第。

成人してれば上でも下でも何歳差でも構わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
人間性と生活力なんですね。

お礼日時:2024/05/03 19:31

年下は無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/04/29 19:27

全然大丈夫だと思います。

年下の方を好きになったことがないので分かりませんが。よく言いますが、女性の方は年齢よりもしっかりしているのかとかの方が大切だと思います。(あくまで私の意見です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がしっかりしていて男性がしっかりしてなくてもお付き合いはできるのですか?

お礼日時:2024/04/29 18:04

成人してるなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幾つしたでしょう?

お礼日時:2024/04/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A