アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲していますが、彼は勤務先が離れているので彼は寮に住んでいます。

5月1日からお店がオープンするので準備で忙しいです。
準備前の出勤時間が、8時から22時くらいまでで
昨日は、23時くらいまで仕事していたみたいです。
仕事終わりにテレビ電話で会話するので確認済みです… テレビ電話しない日もあります。

29日の夜、仕事が終わったら家に帰って、次の日の30日に市役所に住民票を取りに行く用があるから少しだけ会えるよと言われていたのに、それが無くなり

先程、彼からLINEで今日は忙しい、終わりそうもないから今日は先に寝てて欲しいと言われ
いつもなら先に寝ててと言われないので、
たまたま29日に重なったのも気になり、

もしかしたら、誰かと会っているのかと浮気?
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

5月1日オープンのお店で4月29日が忙しいのは当たり前でしょ。


むしろ浮気とか疑わないで、今は応援してあげるのが彼女の役目では?
その程度で疑うと長く続きませんよ。
彼氏は全然怪しくない、むしろオープン前の糞忙しい時にあなたに会ってくれるのはむしろ優しい。
    • good
    • 0

彼氏、寮に住んでるなら同棲とは言えないのでは。



1日からオープンなら今最高に忙しいでしょ。
なんで疑うのか……。
    • good
    • 0

・・なんでそう無理矢理浮気に結びつけるの?


忙しいって言ってるじゃん。
今日はテレビ電話で確認済み、とか怖すぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A