電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕方がないと思うしかないんでしょうか?文句言えませんか?

A 回答 (6件)

自由では無いでしょう。


たいていの人間関係は相手を思いやるなりして成立するもので、結婚という形しか自身の行動規範になるものがないなんてみっともないにも程がありますよ。
    • good
    • 0

相手がそれでOKだと承認してくれていれば問題ないですね。


でも、「浮気なんてしていない、君だけ(貴方だけ)だよ!」なんて嘘をついているなら、文句を言われても仕方ないし、逆の立場なら相手に文句を言ってもいい。
    • good
    • 0

特定の交際相手がいたり、半同棲しているなら、結婚と同様の相互契約の縛りはあります。


恋人には文句を言う権利がある。
    • good
    • 0

法的には何ら強制はありませんので、



他の方と遊ぶのも自由。

それを知った彼女or彼氏が

「浮気者は嫌だから」と、その人を

棄てるのもまた自由です┐('~`;)┌
    • good
    • 2

フリーなら女遊びしようがなんだろうが構わんけど、彼女がいるんなら別れてからすれとしか思えん

    • good
    • 0

二股も自由。


自分もすりゃいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!