プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ給料の低い事務員という無能丸出しな仕事をしています。バイトの方が稼げるよなーという感じです。
なのでお相手の年収とかも特に気にしないというかなんの希望もしてはいけないと思うので働いている男性なら誰でもいいのですが結婚できる可能性はあると思いますか?
それとも今どきは女にもそれなりの職に就きそこそこ稼ぐことが求められる時代なので薄給の落ちこぼれなおばさんの時点でアウトでしょうか。足掻くだけ無駄だと思いますか。

A 回答 (8件)

あなたが女性なんですね。


じゃあ 性格と器用さがあれば十分、相手が見つかると思うよ
ところで、年齢は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアです

お礼日時:2024/04/30 18:34

男性は女性と違い金目的で奥さんを探す人は少ないので高収入の女性社長や女医さんで結婚できない人もいます。



貴女の収入で結婚できない事は無いですが無能等とネガティブな思考や改善する努力が出来ない時点で結婚にはあまり向いていません。

結婚すれば良く、あまり幸せは要らないなら同レベルの男性を探せば出来る可能性はあります。

結婚は自分だけではなく相手を幸せにしないといけない物ですよ。
    • good
    • 0

女は選んでくれた男次第ですから


おバカでも何でも社長夫人にもなれますが
今は共稼ぎの時代
稼がないと断られるかもしれません
今独身で付き合ったことのない女性人に一人
生涯独身で過ごす人は2割りいるそうです
    • good
    • 0

私は古い人間ですので、女房の稼ぎをあてにするなんて感覚はありません


こういった質問が出て来るという事自体不思議に感じます
私は男女が平等なのだとは思っていない
男女は違う生物なのですから、それぞれの役割を持っているというだけの事
人間としてなら平等ですよ
でも男女であればそれぞれ得意な分野で能力を発揮して当たり前

思う人もいればそうは思わない人もいる
詰まり決めつけたり思い込んだりするような事案ではありません
色んな人がいる
沢山の出会いと別れを積み重ねようとすればあとは運の問題
出会いは運
運は確率
求め続ける人に訪れ易い
    • good
    • 0

専業主婦になりますから、仕事はあまり関係ないですね。



むしろ、それで生活していける旦那様を見つけるべきですよ。

それよりも、むしろスタイルと年齢の方が重要だと思いますけれど。
    • good
    • 0

俺が稼ぐから、お前は家で家を守れ! って言葉も出ないのかい



1人分の生活費を稼ぐのがやっとでは、結婚を諦めましょう
    • good
    • 1

No.1の方の回答が「まさにその通り」で他に回答することがないですね。


「無能丸出しな仕事」という考え方をまず止めましょう。(結婚は今のままだと難しいと思います。)

誰かの仕事でこの世は出来ていて、その仕事を誰かがしないといけないわけです。


今は響かないかもしれませんが
働いていること自体が一番尊いのです。
この事に気づく日があなたに早く訪れますよう願っております。
    • good
    • 1

結婚できますか?→出来ます。



給料が低いかは会社次第です。産後復帰しやすいとか子育てしながら働きやすいイメージがあります

無能というのは事務員の良さをわからぬ男ですよね。

金銭感覚が上手いイメージもあります。から金融リテラシーの高さをアピールすれば事務員と相まって専門性の高さを相手にイメージさせられます

確かに事務員だけではプラスとはいえないかもしれませんがマイナスでもありません。

どちらかと言うと、無能だなんだと根暗な事を言う性格が1番問題です

事務員で結婚してる人なんて山ほどいますし、事務員女性がモテないイメージなど全くありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A