アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスダ理容上峰サティ店で髪切ってて
そこのシャンプーの匂いが良くて
普段でも使いたいのです
かなり前に上峰サティは閉店してます
これかもというのがあったら教えてください

A 回答 (1件)

このお店は佐賀県なのですね。


調べたらまだ営業しているみたいな情報ばかりでしたー(笑)
閉店されているとのことでチェックしてみると。

佐賀県マスダ理容本店 
〒849-0302
佐賀県小城市牛津町柿樋瀬788−1

がありました。
多分サティ店はこちらの支店だったのだと思えます。

こちらの本店にサティ店のシャンプーが…と問い合わせしてそのお気に入りシャンプーを教えてもらうと良いかと思います。
遠くなかったらドライブしながら本店に行かれてみるのも楽しいかと!

理美容店専門の業者さんのシャンプーの可能性も高いと思いますので、仕入れてもらって、購入出来るかもお願いすると良いと思います。
見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!