dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のヒーローアカデミア、峰田実を好きな人に質問です。
シンプルにどこが好きなんですか?
男性で峰田くん好きな人を結構見るんですが、何でなんですかね、、。
私は嫌いな訳ではありませんが、好きになる人の気持ちも分からないので、本当にアンチとかでは無いのですが教えて下さると嬉しいです。

実は仲良くなりたい友達が峰田くんが好きらしくて
普段だったら私はなんでも共感するのですが、こればかりは共感できなくて、、だから教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


そこまで大好きとは言えないんですが回答させてもらって大丈夫でしょうか
峰田と言えばエロい系の発言が多いですよね
モテるためにヒーローになったとか 合宿で風呂覗こうとしたり
更衣室も覗こうとしてイヤホンジャック食らったり
そこまで強くないですが 個性のもぎもぎは場面によっては強くなる 
身長低いけど気にしていない感じ?
なんか自分を隠してない 欲に忠実なのが逆に好感を得るのではないかと
いつも前向きで あまりうじうじしたりしない
それも大きいかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!