アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳になる女です
社内恋愛してるんですけど既婚女性の方と彼氏が仲が良く女2男1で遊びにいったり
あとは私無しの男女混合の飲みに行っていたりして7時間くらい帰ってこなかったので
もうそのグループと行くというか異性がいるのは辞めてといい辞めてくれたのですが

その既婚女性の方は他店の男性と結婚して妊娠もしてるんですけどかなり男好きで彼氏が狙われないか心配です
LINEも彼氏とは交換しており飲みや遊びに行くのを私が束縛?止めてもLINEでイチャイチャされたらどうしようなど不安で仕方ないです
浮気されたら別れてやるなどの強い心意気でいいのでしょうか?
その女性も私と付き合ってること知っててちょっかいかけてきて正直しんどいです

このメンヘラを直す方法はありますか?
彼氏に何度も聞きたくないし
社内不倫、浮気の心配を妨げる方法は何かありますか?
ちなみに彼は30手前なんですけど9年くらいいなくて私を選んでくれたので余程のことはないと信じたいのですが…

A 回答 (6件)

人の恋愛は自由です

貴女に束縛される
理由など有り得ません。
自由です。
人の恋路の邪魔はイケマセン。
    • 0

既婚女性が本命で、貴女が浮気相手と考えた方が納得できる。

• 0

仕事上の風通しを良くする為では?

• 0

彼は流されやすい性格みたいで、あなたと彼はセットで格好のカモにされてるように見えます

気にする性格の人は男好きの女がいる職場で流されやすい男と恋愛するのは避けた方がいいと思いますよ

信じると言っても彼は修行僧で無く元々流されやすい性格なので、あなたが安心出来るレベルで抑えるのは なかなか厳しいのでは
    • 0

あなたは全くメンヘラじゃありません。

嫌だと言うことを彼に伝えて、重いと言われるようなら彼はあなたよりも遊びが大切なんだと思います。そんな人間は恋愛すべきじゃないと私は思います。
次はそんな不安を与えない男を慎重に選んでください!
    • 0

浮気されたらではなく別れたら良いのでは?

既婚女性に負ける位ならこれからの発展は難しいかと。

貴女も浮気者とこれ以上付き合いたく無いでしょう。
    • 0