アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人好しすぎる人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ちと足りない

    • good
    • 0

このカテゴリーで回答すると、高橋しんさんのマンガ「いいひと」


https://bigcomicbros.net/work/6328/

こんな人になりたいモノです
    • good
    • 0

空気読めない一面もあると思います。


だけど、こういう人がいるから温かい世の中になると思います( ^ω^ )
    • good
    • 0

純朴ピュア。

知能はそんなに高くない。
    • good
    • 0

損得勘定なしだから好感が持てます。

    • good
    • 0

包容力が強い人なのかなとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A