プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良さげな男性は結婚しています。30歳過ぎて未婚女性はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

良縁はドコに転がってるか誰も判りません


人事を尽くして天命を待たれるのが良いかと思います

相手の需要と供給、ご自身の希望される男性の希望条件に適う女性なら縁は有ると思いますよ
    • good
    • 0

どうもありません。

悠々自適に独身を謳歌すればよいのです
    • good
    • 0

実力があるなら現実的ですよ。



それはそれで良いのでは?
    • good
    • 0

女性から声をかける/無難な人を 選ぶ


年収/学歴/職業に こだわらない【いい人は すぐに 売れますよ。気が付くと おいしい話が ありません】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収学歴職業は釣り合いが取れた人と。

お礼日時:2024/05/01 20:44

童貞処女に多いんですよね、超美人とか金持ち狙うんですよ。



玉の輿狙うというのは、等価交換ですからそれに見合う魅力を差し出さねばなりません

その上で活動せねばね。

コストという概念が皆無のお馬鹿さんが多いですね婚活って。

コスパコスパ若者は言うのに、婚活はパしか無い不思議。

童貞処女はコストの概念が無いのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知人は玉の輿狙いがたくさんいました。皆さん見事に30歳までに玉の輿に乗りました。驚いています。

お礼日時:2024/05/01 20:45

どうもクソもないんです



良さげでない未婚女性さん。

うーん、皆んながクラウンやベンツに乗っていますか?

違いますよね?

軽自動車やコンパクトカーに乗ってる人もたくさんいます。

長所と短所のバランスを見て自分に合った人を探すのですよ。

軽自動車は良くない車。なんて思って買わないですよみなさん。これで十分だと思って買ってます。

でもクラウンの方が絶対良い車です。それでも軽自動車の方が売れてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親友は既婚です。いつも軽自動車の中古車に乗っています。彼女の父親がいつも中古車に乗っていました。親に似るもんです。玉の輿を狙わなければ普通に結婚できます。最近は皆玉の輿を狙い過ぎです。

お礼日時:2024/05/01 16:50

男女共良い物は高校生の頃には売り切れます,残り物の中から良い物を探すしかありません,欲を出すとクズだけ残ります

    • good
    • 0

・良さげな男性探し続ける。


・良さげではない男性と結婚する。
・独身を貫く。
ご希望のもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、熟年離婚があるのは、良さげでは無い人と無理して結婚したから我慢していたのかもしれないですね。

お礼日時:2024/05/01 13:06

そうなの。


でも、その枠から抜け落ちてしまっている人もいるんだよ。

なので諦めないで探そう!
若い子には無い、この女性と結婚したいと思わせるスキルを身につけよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さげな男性が良いけど、誰と結婚しても同じとベテラン主婦は語ります。

お礼日時:2024/05/01 13:08

一人で生涯を生きていくしかないと思います


ないものはない
得られない物は得られないのです
なくて生涯独身として生きている人は全体の20%いらっしゃるそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A