プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い子とマッチングアプリでマッチしました!
連絡先も交換して飲みに行く約束をしたのですが
相手が沖縄旅行に行くため2週間後以降に行くことになりました。
あっちから飲み誘って来たので脈はあると思います。
ですが2週間後だと忘れて無くなりそうです。
どう立ち回れば良いですか?
現状
LINEとインスタは繋がってます!

質問者からの補足コメント

  • インスタ見る限り詐欺ではなさそうです

      補足日時:2024/05/01 23:28

A 回答 (2件)

沖縄からお土産(性病)もらってこなければいいけどな。


最低限ゴムはしろよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリでもありますから、開き直った感じで普通にすれば良いと思いますよ(^^)



普通に(過度にならない様に)連絡を取ったり、軽くフォローしたりして、あなたが飲みに行ける事を楽しみにしている事もきちんと伝え、数日前と前日にきちんとフォローしておけば大丈夫だと思います。

もしもそれでキャンセルされたら、さすがに仕方ないと諦めるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A