プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達は私と1番仲が良いのですが、友達が頻繁に彼の浮気を問い詰める際に私の名前を出すこともあって(なんか私が目撃したことにされてる)彼はそれが嫌だったのか、「XXX(私の名前)と友達辞めてくれない?」と言ってきたらしいです。

自分の意思がなくて男に流されやすい友達のことだから、こっちとの関係を切って「あーあ」という結末になりかねなくて。

どう思いますか?
ていうか、人の名前ででっち上げ事実を作る友達も悪いですよね?

A 回答 (5件)

こういうことする女は、どうせ上手くいかない、別れるよ。


そしたら、何食わぬ顔であなたとまた友達関係続けようとするよね。

このカップルがどうこうというより、あなたの友達選びを考え直した方がいいよね。
    • good
    • 0

> どう思いますか?


そんなクソみたいなカップルはとっとと捨てておしまいなさい。
    • good
    • 0

それはイカンですね。


最低でもあなたからの同意を得ていればいいのかもしれませんが。
あなたの同意もなく勝手に名前をだして、作り話をするだなんて
あまりに酷いんじゃないでしょうかね。
お陰であなたの人間としての評判もガタ落ちにだってなりかねませんから。
そういう友達とは少し付き合い方を考えたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

友達の名前を使っていい場面とダメな場面ありますよね〜それが嘘だったり、無許可だったりするのは良くないです。


質問者さんは少し距離を置いてもいいかなと思います。友達としては歪んでますから。
最悪、逆恨みなんてあったら大変です! 親友でなければ質問者さんから切ってもいいくらいに感じました。
    • good
    • 0

彼氏の言いなりになってあなたとの関係を切った時はその程度の関係だったということです。

本当に仲のいい「友達」なら、彼氏に言われたところで縁は切りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A