プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初向こうから連絡先聞かれたけど、2回目以降私が誘って何回か会った男性がいます。
2人で会うの3、4回目くらいの時に、家に来たそうにされましたがそうじゃない流れにし、
付き合ってない人とそういうのはできない、と言ったら「今はやりたいことあるから彼女作る気基本的にはない」と言われました。
でもその人と会うのは楽しいのでそれでもいいや、の思いました
その次に会った時にボディタッチされまくり(前もちょいちょいされてたけど)、えっちしたいのかな、私はしたいとはあまり思わないな…と思ってそれを伝えたら
「あまりすることは考えてなかったよ、したくなったらするかもね!」とのことでした。(家に来たがってたのにマジか、とも思う…でもハグはされてもキスはされないから決定的なことは確かに避けてたのかな?とも思う)

2人で遊んでる時に「ここ行こうねー」とか「今度家の近くにあるどこどこに来てよ!」みたいな言われてたのですが、それらの場所を列挙され、
「今週は忙しいけど来週どこどこや、どこどこいけたらいいね!」ときました笑

その人とは知り合って2ヶ月くらいですが毎週1回はなんだかんだ会ってます

わたしはどうしたらいいんですかね?
他に出会いはありませんし、今すぐ彼氏欲しい!とかは思ってませんので、今の状態で当たって砕けるのは勿体無いよな、と思います。

ネットでは「彼女今はいらないって人とはゆっくり関係を深める、依存させるのがいいだろう」って意見が多く散見されますので、そうするべきなのか
そういうことは考えずにゆるーく、私が会いたいと思った時に誘って相手に誘われれば会う、みたいにどっちがいいのでしょうね?

私の場合、恋愛対象にみれそうな男性は周りに本当にいません
相手はモテるだろうからいつでも探せちゃうかもしれません
でも知り合ったばかりの時に言ってた「今の地域に来てから他に遊びたいと思う人いなかったんだ」って言葉を信じたいです(T ^ T)

A 回答 (6件)

どうしたらいいか、ってのはどうしたいのか、によって変わってくる。


向こうは彼女作る気ないって予防線張ってるのであなたを彼女にする気はないんでしょう。
もし心変わりを待つのなら年単位で必要な気がする。

今の状態はヤれてないとしても男からしたら都合の良い関係。
彼氏彼女だからと縛られる事も無く、それでいて毎週の様にイチャイチャデートが出来てる。
何の責任も制約もなく女の子と恋人気分を味わえる。
スキンシップをしても嫌がらないから女体にも触れられる。
まあ、都合良いですよね。

あなたも寂しさ紛らわす為にゆるーく今の感じで良いならそのままでいいんじゃないでしょうか。
でも未来に本命彼女になる確率は低そう。
    • good
    • 1

年寄りの感想になりますが。


若気の至り
不毛な疑似恋愛
身も蓋もない言い方ですみません。そういう経験を経て大人になって行く。今は一緒にいたいんでしょう?今はこの人が必要なんでしょう?
なら、一緒にいたらいい
ただし、避妊はするべきですよ。
    • good
    • 1

最初からクギ刺されてるよね。

彼女は作らない!って。
それでもあなたが会うんだから、相手からしたらラクだよね。
友達の延長・タイミングあればやることもできそう…その程度でしょ。
    • good
    • 3

あなたが相手を既に見切っているのでしたら会うのは止めるべきと思います。


はっきり伝えて、それで相手が引き下がらないようならば、通報手続きを取りましょう。
つきまとい防止条例。
    • good
    • 1

お互いがお互いの良いところを探している段階ですね。



悪いところもね。

つまり、見極め中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までそういう経験ないのでこわいです…何か気をつけた方がいいこととかあるんですかね?
もしとりわけいいとこも悪いとこもなかったらどうするんですか?
私は相手に対してそう思ってるかもしれません
「一緒にいたら気楽だな」が会う理由で1番大きい要素で、ここが好き!とか嫌い!とかはとくにないのですが…

お礼日時:2024/05/03 07:36

やりたい事あるから彼女作る気ないけど、あなたと毎週会って、ボディタッチしまくって、あなたの家にも行きたいのですね



やりたい事を良く聞いて、彼女作らない理由として妥当かどうか確認してはどうでしょう

雰囲気的にもっと好みの女性が見つかるまでのツナギにされているように見えます、ツナギ役としてしっかり役割を果たすぐらいに考えられるのであれば、このままでいいと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A