アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きぴに次の彼氏になります!って予約されてるんです!脈アリかと思ったんです!!
それで本当は今日映画見たり、ゲーセン行ったり、マック食べたり遊ぶ予定だったんです!
なのに急に

「やっぱめんどくさいから行かなーい笑」

とか前日の夜に言い始めて!

「えー遊びたい笑」

って私が言ったら

「遊ぶなら俺朝弱いから3時からでいい?笑」

とか言い出すんですよ!
やっぱ脈ナシかな、、笑
彼は朝弱いから連絡しても今は当然既読つかないんですよね!笑
こういう時って皆さんどうしてますか、?

質問者からの補足コメント

• ですよねー、でも「会いたくないなら大丈夫」って言ったんですよ笑そしたら「は?会いたいから誘ったんじゃん。好きじゃない人誘うわけ笑」って言われたんですよね、、笑。周りから見てやっぱり私と好きぴいつも一緒にいてお似合いらしんですよ!好きぴのめっちゃ仲いい友達も、「○○(私)めっちゃ可愛いほんとに好き。」ってガチトーン言ってるのを聞いてるらしいです。だからますます分からないんですよ。どうしましょ笑

• でも「会いたくないなら大丈夫」って言ったんですよ笑そしたら「は?会いたいから誘ったんじゃん。好きじゃない人誘うわけ笑」って言われたんですよね、、笑。周りから見てやっぱり私と好きぴいつも一緒にいてお似合いらしんですよ!好きぴのめっちゃ仲いい友達も、「○○(私)めっちゃ可愛いほんとに好き。」ってガチトーン言ってるのを聞いてるらしいです。だからますます分からないんですよ。。どうしましょ笑

• 間違えて2回補足してしまいました。笑

A 回答 (1件)

馬鹿にされすぎ。

そんな奴願い下げ。
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。