プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13769782.html

↑↑
以前上記の質問をした者です。
LINEでお触りの件を指摘したら「〇〇さん(私)が魅力的だったからつい。。」と返信してきました。
本当に魅力的だと思ってたら緊張して簡単に触れないと思うんですが、、お酒飲んでたから?

逆に魅力的だと触りたくなるものなんですか?

既読無視したらまた数日して「また遊ぼー」と追加で送ってきたけどそれも無視しました。

A 回答 (2件)

この男性が、本当に「〇〇さん(私)が魅力的だったからつい。

。」ならば、

次には必死に謝罪しないと二度目は無理な筈です。

それなのに既読、「また遊ぼー」とは・・・ 猿男の行為です。
性欲だけのオスと思っていいんじゃないですか?

こんな相手の事を考えない猿男のHって上手じゃないですよね?
    • good
    • 0

まず触りません。


触りたい、と思っても抑制するもの。要は、抑制の効かない人間です。自制できない男は何に対しても抑制は効かないと思います。現に、酒に飲まれ自制できず、抑制効かずに触られたんですよね。
ワンチャン狙いとしてもクソダサい男だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A