アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。

気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。
一昨日の夜に送って未だに未読です。

どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか?

ちなみにタイムラインは見れるのでブロックはされていません。今まで2回、2人で会ってます。

A 回答 (5件)

>どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか?



はい、もちろんです

また、今度ねーとか、当たり障りの無い返信をする事もあります


マツコデラックスみたいな女性からLINEが来たら完全に無視します、返事も返しません(太ってるから嫌、という意味ではありませんので、お間違えなく)
    • good
    • 1

決断を迫られて迷っているのかもしれませんね。



今まで2回会っている。
今回はあなたからの誘い。

「あなたは自分に気があるのだろう」と思う。

ここであなたの誘いを受ければ「自分もあなたに気がある」と思われる。

特に今は気があるという状態ではないので、簡単にOKはできない。
といって、嫌いではないので、断ってしまってそれで終わるのも辛い。

とすれば、どうするか。
うーん、困った。

という感じかと。
    • good
    • 8

単にケータイに気づいていないのかも。

    • good
    • 0

今まで2回お会いになってその時の相手の状況はどうでしたか?お相手に印象よく思われたみたいですか?


それによって、判断されるべきではないですか。もしどうしても返事がほしいのなら、もう一度お相手の都合を確かめつつお誘いのLINEをされたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

既読してスルーする。

(後で返そうと思って忘れてる事多々)
未読スルーしてもまた来たらどーすんのブロックすればいいじゃん。。って思うので単に見る暇もなく忙しくなって他のラインも来てそっちを見て見忘れかも?
何かあった?大丈夫?って送って見て反応もっかい確かめてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A