dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がタイプは=恋愛的な意味において脈アリと解釈することが出来ますか?
それもただ顔が好意的に捉えられてるだけで、お付き合いしたいとかそういう意味での脈アリとはまた話が違ってきますか?

A 回答 (3件)

必ずしもそうではないですね。



例えば医者とか社会的地位が高い職業だと、
相手の家柄とか学歴を見る人が多いです。
医者の親はそういうのにうるさい人が多い。

外見がドストライクな女性で、性格も良くても、
家柄が普通だとか学歴が低いと付き合わないとかある。
    • good
    • 0

だったらなんでも良いかと言うと


違いますね

なんか疲れて来たなと思ったタイミングで
ホッとした事在って
    • good
    • 0

男は女を口説くとき 顔がタイプと言います


まさか胸が好きとか言えないし
エッチしたいからともいえないし
女も同じ 付き合うきっかけの言葉にすぎません
高校生までなら毎日自分の顔を鏡を見ているから
自分の顔に似た人に親しみを持ちます
大人になったら 
女は父親のような人男は母親のような人に引かれていきます
脈ありでも何でもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A