プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が1個下の男の子です。
クリスマスデートに誘うのはアリですか?

ちなみに彼は私の好意を知ってます。 もしOKもらったら脈アリと捉えていいのかも気になります。わたしのこと好きになる可能性ある?と聞くとあるよと言われたことがあります……

A 回答 (4件)

>もし自分のことを好きな女性がクリスマスデートに誘ってきて、嫌いではなかったら承諾しますか、?

↑もちろんOKです。
全く好みじゃないな、っていうデブスとかなら断るかもしれないけど、
無くは無いって言ってるくらいの人ならね。
    • 0

男から誘ってきたら脈あり。

自分から誘って断られたらハズくてかっこ悪いと思わない?
    • 0
この回答へのお礼

彼から誘ってくることは100パーセントないと思うのでもう自分から誘うしかないかなと(;_;)付き合ってないのに女子から誘うのはやっぱり気持ち悪いんですかね(>_<)

彼が、質問者さんの好意を知っているのなら、いきなりクリスマスよりは、

ちょっとしたデートに誘ってみては...?

じゃないと、(クリスマスまで)2ヶ月、彼と2人で遊べなくなるかも知れない...と思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
彼の恋愛事情を聞くのが怖くていい感じの人がいるのかとかも分からず、他の人に先約を入れられるのが怖くて早めに誘いたいなと考えていたのですがいきなりクリスマスは重いですかね(>_<)

嫌われてる訳じゃないのなら誘うのはアリでしょう。

むしろなにがダメなのか?って感じです。

ただ、デートOK=付き合えると考えるのは危険です。
嫌いではないからデートを断りはしない。ってだけの場合も無くは無い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
わたし自身もしOK貰えても付き合えるとまでは思ってないです、でも回答者様が男性の方ならば、もし自分のことを好きな女性がクリスマスデートに誘ってきて、嫌いではなかったら承諾しますか、?