アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生でこの服はダサいですか?
また、どんなふうに変えたらいいと思うか教えてくだい

「中高生でこの服はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

う~~ん ダサい

    • good
    • 1

ダサくはないですよ。



むしろセンスあります。
どの様にコーディネートするか楽しみです。
    • good
    • 1

私は好き!


買って着たいくらい好き!
中学生から見たら、めちゃおばさんなんですけどーwww

後ろ裾の長くなったラウンドも素敵ね!
    • good
    • 1

ダサくはないでしょうね。


白地に無地のカットソーがベースで胸にワンポイントプリント。
とてもシンプルでおしゃれだと思いますよ。
    • good
    • 2

5000円程のTシャツですね



https://wear.jp/item/71103648/

いいんじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A