アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロ活ばかりしてたら彼氏できませんよね、、、
大学1年です。
友達はいますが、あんまりみんなでワイワイとかは苦手なタイプです。友達と遊びに行ったりはしますが、大学生になりお金も自分で稼げるようになったのでソロ活デビューしてみようかなと思いまして、、
学科はほぼ女子しかいないし、サークルはダンスですがわたしと合うタイプはいなさそうです。バイト先も大学生はいるのですが、私とは違うタイプで恋愛には発展しなさそうです。
これでソロ活なんてしてたら恋愛とは全く無縁の4年間になりそうです、、、
どうすれば良いでしょうか、、

A 回答 (3件)

ソロ活でも普通に出会えますよ。


貴女の容姿と魅力次第です。
アホサークルで人類皆兄弟っていうのも気持ち悪いですしね。
    • good
    • 1

1人でいるのに、どうやって誰と会うんですか?


男がいない場所で、男と出会うことは出来ませんよ。
当たり前ですが。質問主が絶世の美女でも無理です。

男が普通にいるサークルに入るか、
同年代の男が多いバイトでもやってはどうですか。
    • good
    • 0

一人を楽しめてこそ、二人を楽しめます。


無理してる様子って、傍から見てわかりますからね。

楽しそうに生きてる人に、人は寄ってきます。
今のままで問題なし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!