dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で気になってる女の子にもっと話しかけたいです
大学3年
男子

大学で気になってる1年の女の子に話しかけました。
サークルの勧誘を理由にして話しかけました。
すごく心臓がバクバクして緊張しました。
しかし、大学では女友達もいないので勇気出して自分から彼女や女友達が欲しいと思ったから至りました。
声かけれただけで自分にとっては大きな1歩です!

その子は一人でいることが多くまだ友達もいないようです
もっと話せる仲になりたいので挨拶くらいから始めればいいですか?あと1人くらい話しかけようと思います。
待っていても彼女なんかできるものではないので自分からもっと声をかけてみたいです。
恋愛経験は少なく大学も男子ばかりでバイトも男ばかりです。
でもやっぱり大学生なので女の子と仲良くなりたいです。
友達もいますが真面目なタイプで彼女なんかいません。積極的に自分を出せるようになりたいです。

A 回答 (3件)

勇気を出して声をかけれただけでも大きな1歩ですね。

でも先ずは、その女の子と仲良くなるのが先だと思いますよ。
「二兎追う者は一兎も得ず」ですよ〜。
積極的になるのはいいけれど、焦ってはダメですよ。
先ずはその女の子と挨拶から始めて徐々に話しかけ仲良くなりましょう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    • good
    • 0

ちょっと待って〜気になってる1年生以外に声かけるってその子と近しい関係になりたいなら止めておくべきです。


もっと話せる仲になりたい人に、他にも声かけてること知られたら好感度ダダ下がりますよ!
せっかく一歩進めたんだから、落ち着いて冷静にその1年生に絞ってほしいし、自分だったらそうします。積極的に自分を出すのはナイス! でも、自分の「彼女」にと、誰かを意識してるならその人にシフト集中した方がいいと思います!
頑張ってv
    • good
    • 0

もしうまくいかなくても、



( ゚Д゚)y─┛~~ その人しかいない、その人だけだ、彼女しかいない、

とかなってストーカーになったりしないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A