プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性問わず質問です。

20代男性です。3ヶ月程前から好きな子がいて、
色々とあり、まだ告白はしていませんが、
たまに一緒に呑んだりします。 その子は呑んだ時にキスを何回かしました。
酔った勢いで相手は自分に好きと言ってきたりしますが、呑んでるのでいつも冗談と思い、そこまで気にはしていませんでした。

ちなみに素面の時はどちらかと言えば、
自分の事を好きと言う素ぶりもそこまで見えません

その子が、最近他の男と呑んでキスをしたと、笑いながら言ってきました。自分は腹が立ちましたので、少し不貞腐れていた所、向こうは笑いながら
嘘だよと言ってきたので、自分は本当の事を言えばといいましたが、相手はどっちかなと笑いながら、
言って揶揄ってきます。

正直自分は黒だと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

自分も黒だと思います。



それと、あなたも薄々感づいていると思いますが、軽く遊ばれている様な気もします。
好きバレもしているかもしれません。

そもそも何回もキスしたにも関わらず、そこから白黒ハッキリさせ様としない女性は、あなた以外にも好きな人が居るか、ちょっとした遊び人であったり、緩い人の可能性が濃厚ですので、しっかり見極める様にしてください。
    • good
    • 2

かけ引きのテクニックがあるので男慣れしてますね。



自分のものになったら急に冷めるタイプかも知れない
ので取り合えずはそれに乗ってヤルことをヤレば損は
しないと思います。
    • good
    • 2

そんな思わせぶりを言って貴方を振り回すような子です。

誰にでもしてるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A