dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日好きな子を含めて数人で遊びに行きます。今までも同じメンバーで遊びに出かけたことがあります。
初めは一人の子が自分に積極的だったのですが、自分はそのことは違う人が好きになりました。
当然好きなことも話しますがやはり最初はそれほど仲がよい感じはしませんでした。ですが、最近よく話すようにもなりました。同じバイトをしていますが以前よりは話すようにもなりました。
積極的だった子がいなければ好きな人とも接近できなかったかもしれません。ですが仲がよくなればそれは関係ないと自分は思います。あと恋愛をする上においても。
だから明日、その人に今度二人で出かけることを誘おうと思っています。これは告白するに等しいと思います。
失敗すれば同じ職場で仕事がしずらくなるかもしれません。でもアタックしていこうと思ってます。

なのでどのように他のメンバーがいる中でその子に言葉をかければいいのか。どう言葉をかけていいのか教えてください。無茶かもしれませんが、なるべくストレートに好意が伝わるのでなく思わせる程度がいいです。

A 回答 (1件)

軽くそのこのことをほめたらいかがでしょう?

その服にあってるねとか。
髪色きれいだね、(どこで染めたの)とか。
とりあえず会話を重ねることが大事なのでは。
    • 0