プロが教えるわが家の防犯対策術!

四連休ですが、彼氏と会えません。

2週間ほど前に空いてるか聞いたときには、もう予定があるらしくて会えませんでした。     
なんの予定か、今日も何をしてるかわかりません。

周りの人はカップルでお出かけなどの予定があり、羨ましく思ってしまいます。

やっぱり四連休会えないのは大事にしてくれてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

>なんの予定か、今日も何をしてるかわかりません。



既婚者だったら、家族サービスでしょう
今頃、妻の実家へ移動中 とか
    • good
    • 1

僕も先の回答者さん同様、既婚者なんじゃないかと思いました

    • good
    • 0

例えば結婚した奥さんが旦那から生活費を搾取するが旦那を大事にしない等は良くあります。



この様に恋人だから、夫婦だから大事にされる訳では無いのです。

彼の連休であれば貴女と会うのが優先事項に入らない位貴女が魅力や価値を渡せてない場合があります。
    • good
    • 1

大事にしてないかどうかまでわからにいけど、好きならふつう一緒にいたいと思いますよね



何をするのかも教えてくれないとなれば、とても大事におもってるとは言えないので、考えたほうがいいかもしれないですね

分かれたくないならもうすこし様子を見ましょう
    • good
    • 3

既婚者じゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A