アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼ問題どうしたら改善していくと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

バカは女の方を取り締まることしか言いませんが、需要があるのが問題なんですよね。


今の法律ではお客を罰することはできませんが、警官が徹底的に職質を繰り返すようにすれば改善するかもしれませんね。
    • good
    • 2

あとね、課税すれば、と思います。





http://xn--6oqt2dlwkdzdn02bxthf82a.nagoya/mail/% …

犯罪行為などにより得た収入は公にできないものであるため、
犯罪者が確定申告をすることはほとんどないのが現状だと思われます。

しかし、所得税基本通達36-1では、
「法第1項に規定する『収入金額とすべき金額』又は
『総収入に算入すべき金額』は、
その収入の起因となった行為が適法であるかどうかを問わない。」
とされています。

つまり、犯罪行為で得た収入についても
適正に確定申告を行い、所得税を納付すべきだということです。
    • good
    • 1

警察がたちんぼして見張る

    • good
    • 1

それより



スーパーや量販店で買いもせず見ているだけのジジババをなんとかして頂きたい。
    • good
    • 1

問題視するほうが問題。

    • good
    • 2

頭の弱いのが、やっているわけですから


保護するしかないでしょう。

未成年なら、親を罰するとか。
    • good
    • 1

問題視する程の事だろうか?椅子でも用意してあげたら?

    • good
    • 3

よくわかりません



名前がついただけでアホ女なんて相当な昔からいます

今更何を言ってるんだと思いますね

取り締まりたいのですか?

結婚以外でセックスしたら死刑にしたら無くなりますよ?
    • good
    • 1

おもしろいのは


あなたが
「改善」という言葉を使っていること

なくすとかではなく
「改善」ですからね

いい方向に解決するとは
どういうことか

もしかしたら
あなたの中にも
いい形で
残したいという気持ちがあるのでは?
    • good
    • 2

罰則の強化



 そもそも、売春行為そのものを
罰する規定が、無いのが問題!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A