アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧品に興味のない母が「シワを改善するスキンケアとか知ってる?」と聞いてきてくれました。
美容の話を母とできて、とても嬉しいのですがシワ改善にどういったケアが良いのか私の知識が少なくて…
せっかくなのでスキンケアコスメをプレゼントしたいと言ったところ「高いのはやめてね」と念押しされてしまいました。
プチプラで顔のシワ改善に良い化粧品を教えてもらえると嬉しいです…!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

シワの改善には、肌にハリを持たせてくれるレチノールやニールワン、ナイアシンアミドといった成分が含まれたスキンケアが良いですね。


プチプラで選ぶなら「なめらか本舗 薬用リンクルナイトクリーム」はどうでしょうか。シワ改善、シミ対策向けのクリームで、1000円程度で薬局でも手に入りますよ!
50代からの悩みに適したフェイスクリームが紹介されていたのでご参考に。
https://kaubel.com/osusume/80314.html
    • good
    • 0

ルルルンというパックの緑色が、


うるおいハリ弾力、と書いてあるものがあるんですけど、
シワは、うるおいが無くなることで出来てしまうものなので、うるおいケア出来る、
パックがお手頃ですし、

ほうれい線が気になっていた私が使い続けてるみたら、少しほうれい線が薄くなりました!

お値段も、二千円くらいなので、
ルルルンのパックをプレゼントされてみてはどうでしょうか?

パックをしただけで肌がプルプルしますよ〜
「化粧品に興味のない母が「シワを改善するス」の回答画像6
    • good
    • 0

シワ改善美容液 クリームは最近



医薬部外品でたくさん出ています。
国の認可がなければ
「シワ改善」とは言えませんしね。

認可なくそんなこと言ったら
法律違反ですから。

探せば安くてもありますよ。

しかし「部外品」なのでびっくりするような
改善までは期待は無理です。

その認識は持ったほうが良いです
    • good
    • 0

そんなものはありません


会ったら皮膚科で出しています
脅し商法の通信販売に騙されない事です
    • good
    • 0

コーセーコスメポート クリアターン 超濃厚保湿マスク



https://www.kosecosmeport.co.jp/clearturn/antiag …
    • good
    • 0

エリクシールのレチノール、評判良かったですよー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A