電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白は膨張色なのに色白を目指すのはなぜ?

A 回答 (7件)

透明感や清潔感があるからです。

    • good
    • 0

シミ、シワ等が嫌なので紫外線を避けます。


一度付いた物を元に戻すのは不可能に近いです。
    • good
    • 0

やっぱり白の方が清潔に見えるし…焼くとシワができやすくなるから

    • good
    • 0

逆説的にみれば色白でも痩せて見えるようによりダイエットに励むんでしょう。


とはいえ、いまは痩せてみえるようにメイクでなんとかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクはフェイスだけであって
ボディーは見たまんまです

お礼日時:2017/06/02 11:07

細いことと同様に色白なことも美しいとされているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/06/02 11:05

体格の良い黒い女性は皆サモア人か?って見えてしまいます。

(^。^;)
肌が白いのと太って見えるのは別な気がします。

病的に白い人は嫌ですね。多少浅黒くても健康的な女性が僕は好きです。

ちなみに、黒は痩せてみえません。まんまです。
若干痩せて見える色は紺色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
私も浅黒いほうが好みです

お礼日時:2017/06/02 11:05

「色の白いは七難隠す」と言われています。



色白が最善なのです。
ホントかどうかは知りませんが。

ま、膨張色とは無関係ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/06/02 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!