プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に鏡で自分の白目を見たら、アイボリーというか黄ばんだ色をしていました。
全てが真っ黄色ではなく、元の白色に黄色が濁っている状態です。
そして今日、白目を見たら、黄ばみが消えて真っ白になっていました。
どちらも晴天の日のベランダで、日中に確認しました。

病気などもなく、変わった事といえば生活習慣を整えた事くらいで、薬やサプリなどは服用していません。

分かる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

今消えてるなら大丈夫だと思いますし、日焼けや何かの加減で血行不良があったのかな、とも思いますが、もしかしたら肝臓の調子が良くないかも知れませんので、一度病院で診てもらわれた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!