プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白目が黄色?く見えて友達とかより白ではありません。
よく見たら白目に細い血管が沢山あって黄色く見えます。治し方を教えてください!

A 回答 (3件)

肝臓は大丈夫ですか…?


もしかしたら一度内科か消化器科で診てもらった方が安心かも…?
    • good
    • 1

黄疸じゃね?

    • good
    • 1

充血用の目薬いれたら血管無くなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!