CDの保有枚数を教えてください

龍の正面の練習しています、迫力のある龍を描くための改善点をお願いします

「龍の正面の練習しています、迫力のある龍を」の質問画像

A 回答 (4件)

顔のシワが良いね


♪ヽ(´▽`)/
もう少しシワの深い所に影つけてみて
目は二重丸の三白眼にすると
凄みが増すよo(T□T)o
後、角が般若みたいになっちゃってるよ。
額に鱗を描き足してみて。
鼻もも少し大きめにすると強そうだよ。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見を参考に精進します。

お礼日時:2019/08/29 21:58

『スタジオジブリ』の「千と千尋の神隠し」に出てくる、ハクの龍の姿を見ると分かります。



宮崎駿監督曰く、犬がこちらを向いて威嚇しているのと同じような顔をしているらしいです。

ので、迫力ある龍を描きたいなら、犬の威嚇した姿を参考にするといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見ます。ついでにラピュタも見ます

お礼日時:2019/08/29 21:49

目力をもっと強くすればいいと思います。


今の状態では小さな黒目で気の小さなヤンキーのガン付けにしか見えません。
もう少し大きくしたほうがいいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに目に迫力がたりないようなきがします

お礼日時:2019/08/29 21:52

十分上手だと思いますが、顔や首回りに陰影を付けると立体感が出てもっと迫力が出ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

影の位置にきをつけてみます

お礼日時:2019/08/29 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!