dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼にまた付き合って欲しいと言われました。
私自身も少し気はあったのでOKしようかなと思いました。
しかし、次の文に「〇〇(私)が他の人と付き合うのはやだから」と書いてありました。
それって私のことが好きだから付き合うんじゃなくて、私が誰かにとられるのが嫌だから仕方なく付き合うってことなんですか??返事はとりあえず保留にしました。
恋愛知識のあるお兄様お姉様方助けてください;;

A 回答 (12件中11~12件)

他と付き合うのはいや、と、まだ好きだから、は相反しない、同じ様な物だと思うのであります。

その好き度合いは分かりませんが。
言葉のあやだと思えば納得できるのでありますが、不可能でありましょうか。迷ってるくらいでありますから、今はそれほど気持ちも残っていらっしゃらないのかもしれないでありますね
    • good
    • 0

誤解されやすい、言い方だとは思いますが、言い換えれば、


あなたの事が一番好きだからまた付き合いたい。
といっているんだと思いますよ。
あなたが他の人と付き合うのが嫌だから
と言っているわけですから、他の人に取られたくない、
自分の元にいてほしいと言っている事ではないでしょうか。
そして、あなたの中で自分が一番好きであってほしい。
と言う気持ちじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A