プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にまた付き合って欲しいと言われました。
私自身も少し気はあったのでOKしようかなと思いました。
しかし、次の文に「〇〇(私)が他の人と付き合うのはやだから」と書いてありました。
それって私のことが好きだから付き合うんじゃなくて、私が誰かにとられるのが嫌だから仕方なく付き合うってことなんですか??返事はとりあえず保留にしました。
恋愛知識のあるお兄様お姉様方助けてください;;

A 回答 (12件中1~10件)

元カレは耐えられないのでしょうね。

    • good
    • 0

前を向いて先に進むことをお勧めします。

元彼に戻っても同じところをぐるぐる回ることになります。なぜ別れたのかを思い出して、その想いを繰り返さないようにしましょう!
がんばってください!
    • good
    • 0

「また付き合って欲しい」の理由が不純です。



単に、「このまま切るのはもったいない」ということでしょ。

そもそも、別れを決断したということは、「この人はもう必要ない」ということなのです。

だから、別れを告げることは、重い決断なのです。

ただ、己の判断の浅はかさに気がついて、大いに反省して、「また付き合って欲しい」となるのです。

それが、「誰かにとられるのが嫌」は最低ですね。

人として信用できないでしょう。

あなたから切りましょ。
    • good
    • 0

言われたことが全て本音だとは考えない方がいい。



相手の言葉の裏をかくよりも、1番大事なのはあなたの気持ちだよね。
そして別れた原因が解決解消してるかどうか。
中途半端な気持ちで、問題も解決してないのに戻っても、すぐ同じことになるでしょ。
    • good
    • 1

別れることになった原因は根本から解決できたのでしょうか。



そこが問題。

まあ、そんなこと面倒だから考えたくないよね。
で、「まだ気があるから」と言って付き合い始めて同じ原因ですぐに別れることになっても他人事なんで回答者は何も困らない。

('ω') 反省しないなら同じ失敗を 何度も 何度も 何度も 何度も 繰り返すだけです。
この反省は男性女性両方ですよ。
    • good
    • 0

今やらせてくれる女の子がいないからってだけだね。


あなたが同じ気持ちならいいんじゃない?
その場合、セフレって事だけどね。
    • good
    • 0

何故元彼、というステータスにその男は変わったんですか?どのくらい付き合って、どれくらいの前に別れましたか?どちらから別れたんですか?何故別れたのにまた付き合ってほしい、でOKしようかと思ったんですか?


他の人にとられるのが嫌だから付き合うのと、好きだから付き合うのどこに差異があるのですか?
以上、追加情報お願いします。

その理由で返事保留にする気持ちの変化を知るにあたり、2人の馴れ初めや過去についてもお知らせください。

普通で考えたら、この復縁はありえない感じがします。
    • good
    • 0

他人に抱かれたくないってだけ


本当に身勝手なヤツです
じゃー、別れないで責任とってやれをよって思います。
    • good
    • 1

別れた理由を思い出してください。


今、本当に必要な相手かどうかを考えてください。
    • good
    • 0

男は鈍感で女性がそれを聞いたらどんな気持ちになるかという想像力が欠けた生き物だと認識してください。


彼は単純にあなたが好きで一緒にいたいだけなんです。
今後もあなたが不快に思う発言をする可能性があるのでそんな時は
それはどういう意味か、それを言われたら嫌な気分になるということを伝えることです。
彼はあなたを不快にさせるつもりはないので改めてくれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A