プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院2年

女の人と手をつなぐ機会、というとお母さんとしかないのですが、手を握ったり握られたり、はどうしたらできるのでしょうか?
やはり彼女ができないと無理ですか?

最近はコンビニでお釣りをもらうのも手渡しではなくトレーに置かれたりして、異性と接触する機会が殆どありません・・・・。

A 回答 (8件)

社交ダンスやれば強制的に繋ぎます。

    • good
    • 0

彼氏彼女になるまではやめといた方が無難です。

    • good
    • 1

握るといった感じではないですが、


握手ならいろんな場面であるのでは。
何かのスポーツで対戦するときに握手したりとかしますしね。
握手じゃなくて、手を繋ぐとなると確かに恋人ぐらいしかないでしょうね。
    • good
    • 0

だから握手会がウケるんでしょうね

    • good
    • 0

彼氏彼女、我が子以外は無理ですね



またはマッチングアプリで年上の人とマッチングして、初回から手を繋いでいいですかといって、繋いでみましょう

たいていOKしてくれますよ
    • good
    • 2

金を払えば可能です

    • good
    • 0

>「異性と接触する機会が殆どありません・・・・。


君はそんなことに異性との接触を求めるのですか。
読んでいて哀れを感じます。

お母さんはと彼女は別の物です。
子供ならどこかに行って迷子にならぬように
保護の意味で手をつなぐでしょうね。
でも大学院生なら大人ですから母親と手をつないで歩きはしないと思いましよ。抵抗を感じる年ごろで独り歩きをしたいと思いませんか。

彼女はあなたが自分で探さないとね。

大学院は男女共学ですか。
ならば、ダンス会などをしてみてはどうですか。
そうすれば握る機会が生まれるかもね。

そういえば、この質問を読んで思うのですが、
質問者さんには彼女いないのかな。
母親は女と言っても、彼女とは別の物ですよ。
手を握る機会を問うということは
その先を求めていますか。
変な想像は嫌われの元ですよ。
    • good
    • 0

いや、麻雀大会出れば、美人女流プロと握手くらい簡単にできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A