アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる異性が夢に良く出て来るのは
お互いに思ってるからなの。。。。

A 回答 (8件)

気になる人が夢に出てくるのは両想いの場合もあると思いますが、


しかし、片思いの場合もありますよ。
両想いでも片思いでも夢にでてくると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの頭の中だけですよ。

    • good
    • 0

「お互いに」ではないことだけは確か。

    • good
    • 3

残念ながら夢はそんなロマンチックなものではありません。



脳が寝ている間に記憶の整理をしているといわれており、日中見たことや考えたこと、過去の記憶などか夢として出てきただけでしょう。
    • good
    • 0

有名なタレントが夢に出てきたら


そのタレントさんは
あなたのことを思っている?
    • good
    • 1

じゃあソレで良いですよ


良かったね
    • good
    • 1

平安時代なら思われているから夢に出てくるという迷信がありましたが、現代では否定されています。

    • good
    • 0

いや、それは違います。


夢では自分の想い願いが強くなると自然に夢で出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A