アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は趣味がゲームなだけで、ダラダラやってるだけでユーチューブに力を入れてるわけでも無いです。

このまま行ったら会社に行って、真っ直ぐ帰るだけの人生に成るのは分かってます。
一人暮らししたことがあって、一人は静かで寂しいことも分かってます。


なので女さんを入手したら人生やる気が出る気はしてます。
つまらない人生から脱却するにはどうしたらよいですか?

A 回答 (5件)

出会いがないと、彼女は出来ません。



家と職場の往復で、それ以外はゲームやっているだけだと、職場にしか出会いはないです。

職場に同年代の独身の異性がいないとか、
極端に少ないと出会いはないので、
マッチングアプリを使うか、街コンにでも行きましょう。
ゲームをするのなら、オフ会に参加するという手もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場に出会いは一切無いので、街コンやらゲームの大会やらに参加する方法が良さそうです!

お礼日時:2024/05/05 12:43

趣味がゲームなだけで、


と仰ってますが、

容姿、性格、年収、が良ければ大体は恋愛だとか結婚出来ますけど。
あとはコミュ障ではないとか、出会いが全く無いとかであれば、
恋愛は出来ますよ

女を入手したらやる気が出ると言うけど、
その女を入手する為の努力とかやれることはやってダメだからココに質問してます?

結婚相談所なりマッチングアプリなり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、結婚相談所やマッチングアプリはやったことがありません。そもそもやる金がありません。

お礼日時:2024/05/05 12:32

恋人を作るのが一番刺激があるのは間違えないと思いますよ。


毎日の生活が激変するのは間違えないでしょうね。
恋人ができるということは良い事ばかりではなく
勿論、大変な事もありますが、激変し、
いままでの平凡な日常とはガラリと変わるのは間違えないですよ。
ですので、恋人を作るのがいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!女さん欲しい!

お礼日時:2024/05/05 11:12

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、

笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公設こうせつ...南こうせつ

お礼日時:2024/05/05 11:12

質問はひとつに絞ろうね。


>女さんを入手したら人生やる気が出る気はしてます
たとえ彼女ができても、相変わらずゲームをやってる印象ですよ。
人生やる気って、「彼女ができる・できない」は関係ないよね?
ゲーム以外に、他の趣味も見つけたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達を作るとかかな?

お礼日時:2024/05/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A