アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が暇なので、
対戦ゲーム(課金ゲーでは無い)で最強を目指す案を思いつきました。
ユーチューブのコンセプトは
「全てのプレイヤーを破壊する」
にしようと思います。

古来の破壊衝動が戻ってきた気がします。
まさに「破壊衝動、恨み」を表現するようなプレイ内容にしようと思います。
実現したらみたいですか?

A 回答 (2件)

みない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいんだゾ♥

お礼日時:2024/05/05 14:52

闇堕ちした濱口優みたいですね



わりとありがちなコンセプトかなと思います。

破壊とかというのは、本人の人間性ありきで許されたり人気が出ている所があるのでどうかなとは思います。

しかし、あえて批判的に作りアンチ商法で知名度をあげる戦略はあるかなと思います

貴方の精神が持てば、の話ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアル凸されたらメンタル氏ぬし悩みどころじゃの!

お礼日時:2024/05/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A