アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疲れがとれません…
疲れも吹っ飛ぶような“ダジャレ”
ってなにか思いつきますか?
例えば…「ふとんがふっとんだ〜」とか
「アルミ缶の上にあるミカン」
背筋の凍り付くような“オヤジギャグ”
もお持ちの方教えてください(^^)

A 回答 (57件中1~10件)

さっぺちゃーん!



こーちゃん誘ってくれたんや〜ありがとう!
敷居なんかあの部屋ないよ!
さっぺちゃん、くれちゃんって知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるん♡
ありがとう!!
くれこさん知ってますよ!!
面白部屋に遊びに行くね。
と言っときながらまだ面白ネタが仕入れられなくて行けてなーい(笑)
うち田舎だから車ないと学校行けんのよねー^^;

お礼日時:2018/12/10 10:52

さっぺちゃん


おはよ〜!

すみるんの部屋消えて
新しくなったところ
知ってる?
(もぉ新しく、だいぶ経つけど)

回答履歴公開しとくので、
良かったら、来てくださいなぁー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オハヨ☆♡
領海!

じゃなくて了解です!

誘ってくれてありがとう!!
なかなか敷居が高すぎて、
おジャ魔女しにくくて^^;

誘ってくれてうれすぃー!
(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/10 07:14

おや、自虐?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなシャレはやめなしゃれー!
(๑♡∀♡๑)
あ!
コンドルが食い込んどるよ!
家でイエーィ♡
(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/09 07:28

コージーがエロイコージー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるーん♡
アンニョンハセヨ〜!
オハヨ〜!
今日も寒ーい!

めざしを目指して頑張ろーう!
エイエイオー(๑♡∀♡๑)

お礼日時:2018/12/09 07:20

さっぺちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



こんばんはのばんごはん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるん♡
おこんばんワンコU^ェ^U

コージーがエロイよー(笑)

あ・前からだったかぁ(笑)

お礼日時:2018/12/08 20:43

さっぺちゃん



おはよ〜!
私は、見てみたいょ〜(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ~ちゃん(๑•ᴗ•๑)
おはよー♪

“美体見たい?♡”

“痩身、送信しようか?♡”

…うそうそ〜(笑)

“ムチムチだけど、
ムチ(無視)しないでねぇ〜”
(๑♡∀♡๑)

お礼日時:2018/12/08 07:45

今頭に思い浮かびました



疲れが憑かれとんなぁ



、、、はい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!

私の
“疲労した体も披露する?

”うふっ♡
えっ見たくないって?
やっぱり…(笑)

お礼日時:2018/12/07 11:28

さっぺちゃん上手い!(*^◯^*)



今日の晩御飯どーするめいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“スルメにするメ?”


…少なっ!(笑)

“貴方のおそばでお蕎麦が食べたいわ♡”

お礼日時:2018/12/07 11:35

高3は降参←上手い?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
う・うまい!! (笑)

中1は宇宙1
イマイチ…(笑)

それでは仕事に行ってきマウス♡

お礼日時:2018/12/07 07:53

トイレに行っといレース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのトイレ遠いれー

お礼日時:2018/12/07 07:40
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!