プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近疲れがとれません…
疲れも吹っ飛ぶような“ダジャレ”
ってなにか思いつきますか?
例えば…「ふとんがふっとんだ〜」とか
「アルミ缶の上にあるミカン」
背筋の凍り付くような“オヤジギャグ”
もお持ちの方教えてください(^^)

A 回答 (57件中41~50件)

これは、








おっぱいがいっぱい!
ダメ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にちいたさん♡♡
おひさしブリーフ〜ぅ!
オッパイ党の会長!!

“ボインの暴飲暴食〜”
“ビーチクの備蓄”

♡(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/04 17:41

○ 彼のカレーは かれー (辛い)


○ それ、ソーダ? ソーダよ
○ 板踏んで、痛い!
○ 踏んだ? ダッフンダ!
○ あ!居た! あ!?板?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤青さんこんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
いっぱい嬉しい♪♪
高度ですね〜(*^^*)

私の頭の中は昨日からオヤジギャグでいっぱいです(笑)

でも全く浮かばない…

つくづくセンスがないと(¯―¯٥)

また私が疲れた時はギャグの応酬
よろしくお願いします♡♡♡

お礼日時:2018/12/04 12:32

再度、夜分 お邪魔します。

(-_-;)
秋の夜長も 初冬の夜長も
二度呑みには 何ら 変わりはありませんね。(笑)

このギャグ?は高校時代から現代に至るまで 仲間内だけの 合言葉?のような
オヤジ ギャグです。(-_-;)

あの頃 オーヤンフィフィのCMで確か アーモンドチョコレートかな。
「豆が 大きい 大きいよ」(笑) 知らねえべな。

例によって アイツ オッパイ オオキィ オオキィよ」
オシリ・・・
バカですねぇ(-_-;)

飲み会でも必ず 誰ともなく
おっ!この玉子焼き
オオキィ オオキィよ!

ごめんなさい!でした。
さっぺさんに飽かれますね。
ほろ酔いでした。(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん、ほろ酔いですか?
むしろ、しらふじゃなくて(笑)

あ、大丈夫ですよ!
オッパイとお尻嫌いな男性はいないと思ってますので(*^^*)

すみませんwww
男子会の内緒ネタ教えてもらっちゃって!
そのコマーシャルわかんないな〜♪♪新鮮です♡

ではオッパイにカンパーイ♡♡♡

布団かぶって寝てくださいネ!

お礼日時:2018/12/03 22:39

マドンナが宮殿のような家を建てたらしいよ



まぁドンナ宮殿?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

tpgjadmさんこんばんは!!

痛い…、寒いっ…www

海外ネタにちなんで私も…

“ロシアの殺し屋”

今夜も冷えますのでお互い暖かくして過ごしましょう(笑)

お礼日時:2018/12/03 21:24

使ってください(·∀·)


というかタレントの松村邦洋さんが貴乃花のモノマネで言ってたんです(笑)
https://twitter.com/i/status/936871772133113858
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sakiQさんこんばんは♡
そうなんですか!!
バウバウ松村、天才だわー!!
「朝も稽古、昼も稽古、そして夜も愛する景子♡」

うふっ♡

想像力が豊かな私です♪

離婚しちゃってざーんねーん!!

お礼日時:2018/12/03 21:13

主人と私の会話…



主人→やっこに生姜頼むよ!
私→あっ!悪いね〜生姜ないわ〜
主人→しょうがないなぁ〜(ーー;)
お粗末さまでした。^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコクリームさんこんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡
ウチは…
「とうがらしとってー!」
はい。
「ありがとうがらしー」
って…(。>﹏<。)

あ~どこのおウチも、似たような会話してて良かったぁ♡♡

こちらこそお粗末でしたwww

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/12/03 20:52

コーディネートは、こーでねいと。


昔付き合ってた人がメールで送って来たダジャレです。
背筋が凍ったら風邪ひいてしまうので
あたたかくしてお過ごし下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん♪こんばんは♡
そ・そうなんです!!
危うく凍結するところでした(笑)
ほんわかギャグでホッと一息。

ギャグではないのですがうちの婆ちゃんは何度教えてもディズニーランドのこと
“ネズミーランド”
って言うんですよ…www
確かにネズミだけど?
あってるっちゃぁあってる?

こやぎさん♡
暖まりました♪
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/03 20:46

二人暮しの夫は、毎日毎日受けぬダジャレばかり、のたまっております(・・;)



その1
テレビで白鳥が見られると言う北海道の露天風呂の映像を見ていて、「風邪引くわ」と二回も言うので「私が駄洒落ではくちょーん!とでも言うと思ったら大間違いだわよ」と冷めた声で言ったら。
「何よ!このハクチョー者!(薄情者)」と言われた。(シラ〜〜〜)

その2
やはりテレビの《ありえへん》を見ていた時の事。
授業中、心肺停止になりかけた教師が、生徒の蘇生術により助けられたと言う話を見ていて……。
「気付いた時、あの先生は生徒達に「どうも…心配お掛けしました」って言ったのかね?」だって……。(コレはチョットだけウケてやった)

その3
サスペンス劇場を見ていて……。
刑事が殺人事件現場のワイングラスやデキャンタを調べていた画面で、「デキャンタから指紋は出きゃんたってかい!」と……。(シラ〜〜〜〜)

その4
夫はテレサテンの《時の流れに身を任せ》の歌い出し、♬もしもあなたと会えずにいたら♬を
しばらくの間
♬もしもあなたと会津に行ったら♬だと思っていたらしい。シラ〜〜〜〜。
(多分ウケ狙いだけど、私はちょっとやそっとのコトじゃ、全くウケてあげないの)
おととい来やがれ!!だわよねぇ!ʅ(◞‿◟)ʃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナさーん!
北極級のネタ、
ありがとうございます(笑)
でも面白い!(^o^)!
旦那さんも寒ネタ好きなのですね!!
テレサテン♫
笑える〜www
会津に行っちゃったら面白い!!

だったら私も
♪赤い靴はーいてた女の子〜
“ひいじいさん”に連れられーて行っちゃた〜♪

♪アルプス一万尺、“子やぎ”のうーえで〜♪

って思ってました!!
疲労を超えて脱力しましたよー(笑)

お礼日時:2018/12/03 20:36

「オイ! ストリップ 見にいこうよ」


「また かい?」

背筋の凍り付くような・・・

「オイ!ストリップ 見にいこうよ」
「股 かい?」 (-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜さん。こんばんは!!

実体験に基づいたリアルなギャグ。ありがとうございます!!

笑える〜〜でもさぶーぅ〜(笑)
んー!背筋がゾクゾクっとしました

一気にシベリアに来ました(笑)
やっぱストリップ良かったですか??www
ありがとうございました♪

お礼日時:2018/12/03 20:23

片岡鶴太郎には、もうヨーガない元奥さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
鶴ちゃん昔はもっと違うイメージだったのに…すっかりガリガリになっちゃってガンジーみたくなっちゃいましたもんね!!

あ、やっぱ離婚しちゃったんすか??
ヨガに夢中な旦那にはもうヨーガない!
ってことですね!
ワォ〜♡ありがとうございました

お礼日時:2018/12/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!