プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットのお友達にお年玉のつもりで500円ほどのSteamゲームをプレゼントしたんですが、多分気付いてないっぽくて楽しそうに配信しながらそのゲームを遊んでいます

私がプレゼントしたんだよ!って言いたい気持ちがあるんですが、500円ごときで恩着せがましいですよね、、( ; ; )
何だかモヤモヤするんですが皆さんなら触れずにいきますか?

A 回答 (4件)

送り主が確認できなかったのかも、配信で感謝を伝えているのだと思います。



わざわざ言うことでもないかも…?会う機会があって、たまたまそのゲームの名前が出たとかであったとしても、本人が気付かなければそのまま言わないとおもいます。

それよりも、次回の贈り物をする機会があれば、その時は自分から日頃の感謝を伝えるとか、誰が送ったか分かるようにしようとは思うとおもいます。
(相手も誰かわからなくて困ったかもしれないし、送り主を探しているようであれば言っても良いとはおもいます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がっつり名前とメッセージを入れていたんですが、Steamの仕様がわからなかったのかもしれません、、
いちいち言うのも嫌な感じ出ちゃうのでそっと胸にしまいます(´;ω;`)

お礼日時:2024/01/04 18:13

私がプレゼントしたゲームやった?とさり気なく言ったらいいです。

    • good
    • 1

気づかないようにプレゼントしたのであれば、気づくまで放置します。


気づいた時の反応を楽しみにします。
    • good
    • 0

さりげなく、



私が送ったゲーム、楽しんでくれてて嬉しい♪

と、送りましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A