プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋したときどうやって立ち直ってますか;;;;

質問者からの補足コメント

  • 彼が私じゃない誰かと笑ってる姿とか考えただけでもうどうにかなってしまいそうです、、、、、

      補足日時:2024/05/05 22:22

A 回答 (5件)

例えばですが、



立ち直れるから立ち直ってるのではなく、

そう、せざるを得ないから、立ち直れてしまった状態なんですよ???

解りますかね???

どうやって、恋愛出来るのですか?って、質問されて、どう、回答します???

たぶん、運と、タイミングとかじゃないですか???

恋愛したいからといって、出来るものじゃないでしょ。。。

立ち直りも、同じで、立ち直りたいからといって、立ち直れるものじゃないんですよ。。。
    • good
    • 1

それは一時的なものです


何十年も経つとアホみたいに思えますから(笑)

貴女を選ばなかった男なんてロクなもんじゃない
と思えばいいんですよ 見る目がない と
もっといい男が必ずどこかにいる
と強く思うことです
実際男なんて腐る程いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sukopon様の言葉にとても勇気をもらうことができました。ありがとうございますT^T♡

お礼日時:2024/05/15 21:21

男は何人いると思ってる?




『35億』
    • good
    • 2

失恋レストランに駆け込む


ねぇ! マスター!
なんてねww
    • good
    • 1

新しい人を見つける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A