アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計のベルト交換は自分でしますか?
お店に依頼しますか?

A 回答 (9件)

当然、自分でします。


マイクロドライバーがあれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:04

お店の人にやってもらうようにしています。


素人の自分がやると、結局壊れてしまいそうですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:03

バンド購入のサービスなら依頼するかもしれませんが、別料金なら自分でします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:03

最近はずっとスマートウォッチなのでワンタッチでできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:03

自分でします


只ではしてくれないし 簡単です
ピンを外すだけです
「腕時計のベルト交換」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:03

自分でやったら失敗したことあります。


持って行った方がいいですよ。
最近は腕時計あまり使わないので交換自体必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:03

ベルト交換くらいなら自分で。


自分で出来なさそうな腕時計ベルトには遭遇したことが無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:04

自分でしていました


ですが歳と共に目が遠くなり、お店に持って行く羽目になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:04

ベルト交換は自分でやっていました。


最近はやったことがありません。

金属バンドのコマ詰めは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A