電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生のスーツ着る時のベルトのブランドについて
今度従兄弟の結婚式があり自分はカジュアルなベルトばかり持っているので新しいのを買おうと思っています。成人にもなりそろそろハイブランドのベルトを買ってもいいかなと思いました。学生の身分でハイブランドのベルトを買うのは早いですか?まだスーツを着る機会も多くないので迷っています

A 回答 (2件)

結局は安いものを買い替え買い替え使うのか、良い物を長く使うかの違いですね。

さりげなく良い物を探す。
それは高級ブランドでなくても探せばあるものです。
さりげないオシャレは長く使えます。
そういう物を探すべきだと思いますよ。
スタンダードで良い物、派手すぎずにかと言ってダサくない逸品…
難しい事ですが、そういう物を探し身につける事が一番カッコいいと私は思います。
    • 0

ハイブランドでも、これ見よがしに、エルメスのHマークや、ルイ・ヴィトンのLVマークやグッチのGマークがついてるのは、止めたほうがいいですよ、10年20年使いたいなら、ハイブランドもいいですが、僕はハイブランドのベルトよりも革の素材に拘って、コードヴァンという馬のお尻の貴重な革を使った国産のK.T.ルイストンというブランドのコードヴァンベルトが気に入ってるし、長持ちするし、張はあるし、よれよれになりにくいです、でもハイブランドなら革の質がいいのは、エルメスですね。

エルメスでも金じゃなく銀の金具のHマークのないものを選べば、それこそ一生モノですからあなた次第です!
    • 1