アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのバッグが黒のスラックスにあいますか?

「急いでいます」の質問画像

A 回答 (5件)

オーバーサイズコーデであれば上、スキニーであれば下だと思います。

    • good
    • 1

下♪

    • good
    • 0

下!

    • good
    • 0

下ですね。

    • good
    • 0

下ですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!