アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扱い方を知られている

私に対して、こう言えば喜ぶ、とか抱きしめてあげたら機嫌が良くなって喧嘩がおさまるとか、彼の中でテンプレートがあるような感じで、

揉め事になったときやギクシャクした時には、毎回私の喜びそうな言葉をかけてきます。

初めは対処してくれていてありがたいと思っていましたが、最近は本人の口からもチョロいねと言われるようになったり、別の友達に対して、女はちょろいから喧嘩中こうしとけば許してくれるから!と発言しており、それをそのまま私にもしてきます。

そのため、何かギクシャクしたことがあるたびに、こう言えばいいと思ってるんだろうな。と思ってしまいます。

機嫌をとってくれるだけ、ありがたく受け取り、乗っかるべきなのでしょうか。

私が乗っかるから、こうしとけばうまく行くみたいなテンプレートが出来上がってしまったので、どうするべきなのか迷っています。

A 回答 (2件)

彼氏さんは喧嘩しても質問者さんの機嫌をとってくれているのであれば、あなたのことが好きではあるのだと思うので悪くはないかなと思いました。


けど、なめられている感じ嫌ですよね、笑
一度思い通りになってあげないなんてどうでしょうか?
    • good
    • 0

無視すれば


あんたのその手ではもう機嫌が直らないよと態度で示せば
喧嘩したまま終わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!