プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし〜、もし、ですけど女性と2人切りの部屋でデカいおならが出てしまった時は恥ずかしさのあまりに屋上から飛び降りますか?
因みに自分は相手の女性が出してしまった時は、何か別の話を出して誤魔化します。
ですがいざ! 自分がデカいのを出してしまったら発狂して飛び降りる可能性あります。
誰しもが異性の前でそういう事って多かれ少なかれあるものですか?
こちらは60前で相手の女性の年齢問わずです。

A 回答 (5件)

>恥ずかしさのあまりに屋上から飛び降りますか?


>発狂して飛び降りる可能性あります。
60前?いい年こいて何言ってんの?

「お~、今日はいい音っぷり!」って、屁を褒めて
やればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分は高校生だから。

お礼日時:2024/05/06 22:11

窓を開けて謝ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですね。

お礼日時:2024/05/08 20:39

仕方ないでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないって言えばそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 20:38

あまりの恥ずかしさで屋上から飛び降りるぐらい恥ずかしいと思いますが、


実際には勿論、そんなことはできませんね。
ですので、何もなかったかのような平然とした態度を取るしかないのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち本当にそうしてしまう可能性あるかも、です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 20:37

アホ臭ーーーーっ(笑)


屁なんて生理現象じゃないですか!
好きな女と2人きりの時に出るということは
それだけ親密な関係であり長く一緒にいる
ということなんですからむしろいい事でしょう

自分なんか好きな女と一緒の時は思いっ切り
ぶっ放しますよ それで終わりって女はそれだけの
つまらん女です まあある程度親密であれば屁なんて
何とも思わないのが女ってもんですから
ただ初回のデートとかそれはさすがにないですよ(笑)
エチケットですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。

女性経験が浅すぎますので。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A