プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩別れした彼女にラインを送りました。今は既読無視です。
電話で喧嘩別れをし、不満を沢山言われましたが自分も感情がたかぶって強い言い方、めんどくさいや気持ち悪いなどめちゃくちゃ言ってしまいました。
話し合いの中で相手から別れると言われ、あっさり了承しました。
が、その日の仕事終わり冷静になり彼女にイライラして強く言ってしまったりしたのは悪かったとラインをいれました。
丸1日未読無視で既読になってから2日経ちます。
ブロックはされていません。
彼女はどういう気持ちでしょうか?もう返信は来ることは無いと思いますか?もう一度連絡を入れても良いでしょうか?
自分は仲直りしたいです。アドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

そういう時の人の気持ちはさまざまです。


彼女の気持ちも他人にはわかりません。
連絡がくるかどうかもわかりません。

耐えて待つしかないです。
    • good
    • 0

追いLINEは絶対にダメだよね…。


気持ち悪いし、怖すぎる。
女って、もう嫌だって思ったら戻らないよ。
諦めな。
    • good
    • 2

彼女の不満が解消された?


>不満を沢山言われ....
それに対しての改善はできたのですか?
それが出来ないなら連絡を取ることはNGでしょう。
    • good
    • 0

こういうのが、DVって言うんだよ。

    • good
    • 0

迷惑なので止めましょう。



ブロックされてないから良いではなく、もう別れていて他人なので迷惑や負担になります。

もう終わっている恋愛にしがみつかない様に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A