アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について気になる人と仲良くなれるかどうかについて聞きたいことがあります。
大学2年生の者です。
話しやすくて気になる人が高校時代や現在大学で出来ても、結局は向こうにとって良いその日限りの話し相手だったりみたいな感じのようで連絡先交換してLINEしたり、サークルとかで仲良くなってサークルのボランティア関係の話題でLINEしても未読無視だったり結局空回りで終わってしまいます。
お付き合いできるような関係になれればいいなと思ってもいつもほぼそのようになります。
いくら話しやすいな、いい雰囲気の人だなと思っても結局お付き合いなんか出来ないし、人の考えてる事や心が全然分からないし意味不明です。
話しやすい女性だけど、お付き合いできるような関係になれるか否か見分ける方法を教えて欲しいです。

結局こういういつも空回りだと、話しやすい女性でも結局この人にとって自分は単なる話し相手、ただ人に優しいだけなんだなと思い、恋愛が分からなくなってきます。

A 回答 (1件)

貴方に魅力があれば黙っていても人は寄ってくるし、誘ってきます。

普通だと、他の物と比べてそちらに行くし、何かメリットがないと続きません。
    • 0