アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害年金を受けですか全然たりません。株式投資で賄おうとかをがえてます。経験してぃて掲示します。
皆あさんの、おかんがはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

投資というのは余って遊んでるお金でやるものです。


生活費に手をつけたりまして借金してやるものではありません。
それはギャンブルです。
    • good
    • 0

旦那の金で株式投資するつもりか?

    • good
    • 0

自己資金が少ないなら株の売買は資金力が必要だから止めといたほうがいい。


自己資金が少ない人はレバをめいっぱいかけられるFXとか先物のほうが少ない元手で始められますよ。
なお、投資は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

たぶん株で損すると思います。

    • good
    • 0

株は余剰資金でやりましょう。

かつかつな資金でやってもいい事ありません。また、証券会社で口座を作るにあたり、勤め先、収入、個人資産について記入があるので、はねられちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんか読んでて、株はやめといた方がよくないかな?


と思ってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A