アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は偶然はじめた投資家のSNSでXMのFXトレードをはじめて10万の証拠金で3000万まで増やしテスタさんの株式投資の動画を参考にしてグロース株を買って5000万まで増やしました。運の要素が強い投資家です僕は。
だから、今から誰かに教えてあげることができません。
何をどうするかは全然わからなかったから。
だから、僕は資産を失いたくない一心で副業を試しました
イラスト、YouTube、TikTok、ブログ、動画編集、ゲーム配信、楽天やアマゾンのアフィリエイト、ポイ活に情報商材、メルマガ。どれも0から1にはなりましたが派遣の夜勤でもらう金額を上回らないため派遣をやめられません。
彼女もいちどもできたことないし女の子と仲良く話もできなくて生きてる実感がありません。
僕はどうしたらいいんですか?
彼女を作りたいためにアプリもLINEも婚活も試しましたが全滅です。仕事先では家庭がある女の子しかいません。だから、未だに風俗でしか女の子を知りません。
どうしたらいいですか?助けてください。
なんども相談しても解決策がありません。
どうしたらいいですか。
死にたいです。でも、お金が残っていますが好きな事はゲームとイラストを描いて自宅で野菜作りぐらいしかやることありません。サークルとかに参加しても女の子とは話せなくて何をしたらいいか全然わかりません。
TikTokとか女の子の気持ちとかの動画もシェアしましたがまったく効果ありません。恋愛コンサルにお金を払いましたが寄り添って解決策を教えてくれません。挙句には自己投資だと言うはり筋トレやれとかナンパしろとかしかいいません。どうしたらいいんですか?
FXもドル円で損失が拡大してます。
もうわかりません、助けてください!

A 回答 (3件)

もう少し、論理的に考えませんか?

あなたに彼女ができない理由を切り分けて考えましょう。

出会いが問題なら、出会いを増やす方法を考えます。

でも、出会っても話せないのであれば、
いくら出会いを増やしても結果にはつながりにくいでしょう。

まずは既婚者相手でも恋愛対象外の方でもいいので、話せるようになることです。仲良くなれば、何が問題か聞けば教えてくれるでしょうし、あなたが本当にイイ人なのであれば、未婚の友人を紹介してくれるでしょう。

ちなみに、あなたがそうかはわかりませんが、私の周りの未婚男性は自分本位な人が多いです。そしてそれに気づいてなかったりします。
    • 0

生きてる実感を感じたいなら『旅』『アクティビティ』『ヒデキ』『感激』『刺激的』だと思います。

FXはだまって耐え抜いてください。
    • 0

急いで精神科へGO!

• 0